唐人町の愉会なブログ

居酒屋「愉会」の会長が綴るブログ日記です!どうぞよろしくお願いします!φ(..)カキカキ

プロフィール

居酒屋「愉会」

居酒屋「愉会」
〒810-0055
福岡市中央区黒門8-7 ダイナコート大濠Ⅲ
℡092-721-6081

営業時間
17:00~翌1:00(LO24:15)
[日祝:~24:00(LO23:15)]
定休日
なし(諸事情により店休することがあります)
地下鉄空港線唐人町駅5番出口から南へ徒歩1分


ホームページへ戻る メールはこちらから アクセスはこちら

カウンター

人目のお客様です。ありがとうございます!ただ今、 人がご来店中♪

メニュー写真

メニュー写真

↑写真の送り戻しは画像をクリック

Adobe Flash Playerのダウンロードはこちらから

リンク


ブログをリンクに追加
ホームページをリンクに追加

HP(携帯版)QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

漢の世界

義理と人情を計りにかけりゃ、
義理が重たい漢の世界

今年もありがとうございました!
2010/02/15(月) 08:21:08愉会コメント:0

最近のセミの声

某TV番組にて、

昔のセミは、ジー、ジー、ジー(自)って
鳴いていたのが、

最近はミーン、ミーン、ミーン(民)って
鳴くらしい。

上手い事言うなぁ~!
2009/08/15(土) 07:50:06愉会コメント:0

入れすぎ

チャリで仕入れに行こうと思ったのですが、
タイヤの空気がイマイチ。

同じ距離でも空気の入り方で疲れ方が替わるので、
近所の自転車屋さんに・・・。

日にちが経つと空気が抜けるので、
少しきつめに入れて乗ると、
地面の段差をまともに受けてきつい事きつい事。

入れ過ぎ注意!
2008/12/27(土) 05:43:02愉会コメント:0

陶芸教室

お客さんがこの度、陶芸教室を開くことになりました。

場所は姪浜、入会金5000円月謝5000円(月4回)です。
午前、午後、夜と時間を選べるし曜日も融通がききます。

愉会に彼の作品が有って、カウンターに
時々乗っています。
自分のお気に入りの1枚です。

7,8月は法事等で忙しいので、9月から
習いに行きます。
店の皿は、自分の作品で埋め尽くそうかと・・・。

興味のある方は、連絡ください!
腕もさることながら、かっこいい先生ですよ!!
2008/06/30(月) 04:16:38愉会コメント:0

ゴカイ

ゴカイと書いて釣り餌を思い浮かぶあなた!

本当の釣り師です。

誤解と思ったあなた!

恋愛がうまくいっていないのかも?

5階と思ったあなた!

ちょっと変わっていますね!

今回は誤買いなんです。

4日前に買ったビックコミックオリジナルを
また買ってしまいました
結構あるんよね、こんな事。

酒のせい?口内炎は関係ねーしな?

2冊はいらねーもんなぁー。
2008/05/10(土) 05:04:33愉会コメント:6

久々

1ヶ月日記を書いていなかったら、FC2さんにお仕置きをされました。
(ブログのとこに広告が・・・。)

せめて1週間に一回くらいは書かんといかんね。

決算が終わったらボチボチいきます!
2008/04/26(土) 15:52:45愉会コメント:0

準備

あけましておめでとうございます!

愉会、スタッフ共々今年もよろしくお願いいたします。

いよいよ愉会は
次の店の準備に入ります。

準備といってもすぐに開店するわけじゃなく、
スタッフの育成と資金の準備等有りますので
何年か掛かります。

自分自身はは天ぷら屋の後始末の1年でしたが、
居酒屋愉会はスタッフのおかげで、
最高の1年でした。

店が忙しいと体はきついのですが、
気持ちが高まってきます。
店が気持ちに火をつけてくれました!

次は居酒屋に決めましたので
楽しみにして下さい!

2008/01/01(火) 02:41:20愉会コメント:0

年末恒例

今年も残りわずか。

鹿児島、カニ鍋、忘年会も無事終了し
残すは30日の持ちつき大会のみです。
いつもだと皆さんが帰省する前にするのですが、
日程が合わず年末の忙しい時期にすることになりました。

きねつき餅ですので、とにかく美味しいですよ!
軟らかめにつくので引きもいいです!!

朝11時から始めますので、お時間のある方は
ぜひ参加して下さい。
2007/12/25(火) 13:31:24愉会コメント:0

鹿児島

20071202162906
20071202162905
楽しかった鹿児島旅行も、もうすぐ終わり
あっという間でした。
枕崎、知覧、焼酎工場、温泉、ラーメン、旧友との再会、城山展望台、仙巌園、どれを取っても良い思い出です。
これを機会に定例行事にしたいと思いますので、宜しくお願いします。

ありがとうございました。
居酒屋愉会 井上
2007/12/02(日) 16:25:51愉会コメント:2

能古島

20071028161504
お客さんが能古島で陶器の展示即売会をするという事で、早起きして行ってきました。

下見をして、コスモスを見た後で買うつもりだったのですが、着いてすぐの漁師料理店で昼飯を食べる予定が飲み会に・・・。

結局、陶器だけ買って帰ったのですが、料理、陶器とも大満足で楽しい能古島になりました。

PS.夜の仕事、大変きつかったです。
2007/10/28(日) 16:13:58愉会コメント:0
ホーム全記事一覧次のページ >>

HP(携帯版)コンテンツ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Copyright (C) 2006 唐人町の愉会なブログ Jolly Fellow Co., Ltd. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
