唐人町の愉会なブログ

居酒屋「愉会」の会長が綴るブログ日記です!どうぞよろしくお願いします!φ(..)カキカキ

プロフィール

居酒屋「愉会」

居酒屋「愉会」
〒810-0055
福岡市中央区黒門8-7 ダイナコート大濠Ⅲ
℡092-721-6081

営業時間
17:00~翌1:00(LO24:15)
[日祝:~24:00(LO23:15)]
定休日
なし(諸事情により店休することがあります)
地下鉄空港線唐人町駅5番出口から南へ徒歩1分


ホームページへ戻る メールはこちらから アクセスはこちら

カウンター

人目のお客様です。ありがとうございます!ただ今、 人がご来店中♪

メニュー写真

メニュー写真

↑写真の送り戻しは画像をクリック

Adobe Flash Playerのダウンロードはこちらから

リンク


ブログをリンクに追加
ホームページをリンクに追加

HP(携帯版)QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

タスポ

先日、西新でタバコの自販機の前で男性の方が
タバコを売っていました。

タスポになってから、自販機の売り上げは激減しているみたいですね。
まぁ多少はコンビニの売り上げが上がっているかもしれませんが。

そのうちタバコ屋のオバちゃんが復活するかもしれませんね?

ただ、1個1000円になったら、オバちゃんが襲われるかも知れないので、
セキュリティーがバッチリのパチンコ屋さんの景品交換所みたいになったりして。
2008/06/18(水) 15:40:19映画コメント:0

LOST

決算が終わり多少時間も取れるようになり、DVDを借りに行って来ました。
LOSTのシーズン2なんですが、一話一話は面白いのですが全体として話が、どうまとまるのか不安を覚えながら見ています。
映画の2時間位なら失敗しても許せるのですが、かなりの時間と費用を費やしているので、どうぞ、納得のいく結果であります様に!
2007/06/16(土) 17:38:25映画コメント:0

ワールドトレードセンター

ソフトバンク、西武のプレーオフが気になりながら、
ホークスタウンに映画を観に行ってきました。

ワールドトレードセンターですが、思ったよりお客さんが少なかったので、ゆっくり観る事ができました。
ストーリーはシンプルでしたが、今の自分に必要な2つの事を感じることができました。今日ここでは書きませんが、皆さんの感想も聞きたいですね。同じ映画でも、その時の環境、状態で受け方って替わってきますからね。

明日は部屋の掃除をしながら、今日応援できなかった分もソフトバンクを応援しなければ!間違った、応援しながら、ついでに掃除をします!
2006/10/07(土) 23:30:15映画コメント:0
ホーム全記事一覧

HP(携帯版)コンテンツ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Copyright (C) 2006 唐人町の愉会なブログ Jolly Fellow Co., Ltd. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
