唐人町の愉会なブログ

居酒屋「愉会」の会長が綴るブログ日記です!どうぞよろしくお願いします!φ(..)カキカキ

プロフィール

居酒屋「愉会」

居酒屋「愉会」
〒810-0055
福岡市中央区黒門8-7 ダイナコート大濠Ⅲ
℡092-721-6081

営業時間
17:00~翌1:00(LO24:15)
[日祝:~24:00(LO23:15)]
定休日
なし(諸事情により店休することがあります)
地下鉄空港線唐人町駅5番出口から南へ徒歩1分


ホームページへ戻る メールはこちらから アクセスはこちら

カウンター

人目のお客様です。ありがとうございます!ただ今、 人がご来店中♪

メニュー写真

メニュー写真

↑写真の送り戻しは画像をクリック

Adobe Flash Playerのダウンロードはこちらから

リンク


ブログをリンクに追加
ホームページをリンクに追加

HP(携帯版)QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

メニュー変更

いつもお世話になっております。

近々メニューの大幅変更を、行う予定です!

4,5年位、封印するメニューもあると思いますので、
あしからず、ご了承お願いいたします。

吉報!ビールは値下げですよ!!
2006/11/28(火) 03:16:53愉会コメント:2

美女と○○PART2

200611241109035年前にバイトをしてくれてた、真理ちゃん恵ちゃんが遊びに来てくれました。カウンターが華やかになって、楽しかったなぁ!
2006/11/22(水) 23:54:35愉会コメント:1

美女と○○

20061124110203常連さんの藤原さんと武内さんが飲みに来てくれました。口と○は悪いけど、とても、厳しく、優しい方です。
2006/11/22(水) 23:53:18愉会コメント:0

餅つき

20061122193603憲二くんの一月遅れの誕生会と言う事で、閉店後飲みに行って来ました。4、5年前まで毎年、愉会の前のスペースで餅つきをしていましたが、最近してなかったので予行練習としてついて来た写真です。
2006/11/22(水) 19:35:01グルメコメント:0

屋台まみちゃん

久しぶりにゆっくりした休みで、
なんと、9時間も寝てしまいました。
いつもの休みだと、
朝から晩まで用事が詰まっていて、
かえって仕事のときのほうが楽な時があります。

夕方、食事をしてのんびりした後、小腹が空いてきた所に
丁度、娘が帰ってきました。
”屋台でも行く?”普段だと、遅い時間は食事しないのですが、
よほどお腹が空いてたのでしょう、”行く!”との事。
じゃあ、今まで行った事のない屋台に行こうということで
入ったのが、天神のまみちゃん。
味もおいしかったし、何よりママさんの、人柄に感動しました。
ものすごく忙しかったけど、気持ちが揺れていなくて、
いい感じのところをキープしたまま、最後まで接客していました。
最後は写真まで撮っていただいて、ありがとうございました。
いい勉強させていただきました。
また、近々行ってみたいお店です。
20061120023837.jpg

2006/11/18(土) 23:17:29日記コメント:4

JTより

日本タバコじゃなくて、
JTこと、純也君からコメントを頂きました。

以前、社員として働いて貰ってて、
今は熊本の会社で働いています。
出張が多いらしく、
東京なんかもよく行っているみたいです。

365日中、350日位一緒にいたのじゃないかと
思う程、よく飲みに行っていました。
カラオケ、また行こうな!
2006/11/16(木) 16:06:08愉会コメント:0

京都から

20061114041303愉会の常連さんだった松本さんが、ご夫婦で遊びに来てくれました。今治から尾道へレンタル自転車でサイクリングした後、足を延ばして頂いて、新幹線でお見えなったそうです。今回は余り話せなかったので、松本さん、今度は休みを取って隣で飲まして貰いますので宜しくお願いします。
2006/11/13(月) 23:57:16愉会コメント:0

インディアカ

今日は当仁小学校の校区対抗のインディアカ大会でした。ルールはバレーと一緒で、羽根の付いたボール(羽子板の羽根の親分みたいなの)を手で打ち合います。簡単そうで、かなり難しかったです。一勝一敗で決勝まではいけませんでしたが、心地よい汗を流すことが出来ました。その後の打ち上げも楽しかったなぁ!
2006/11/12(日) 23:28:56愉会コメント:2

無法松水産3 本日の水揚げ

今日はスタッフとお客さんで海釣り公園に行ったらしい。

釣果は下の写真をご覧ください!(ケケケッ)

タコ、おいしかったよ!
20061106035526.jpg

2006/11/05(日) 23:46:52愉会コメント:0

実り

タイトルを見て、稲穂や、果実を想像したでしょ?

高校時代に読んだ本で、詞集 たいまつ
というのがあります。むのたけじ さんが書いてます。
ちょっと偏ってるなとは思ってましたが
結構気に入った詞が多くて、何遍も読み返してました。
その中に
 ”良くみのった実ほど、反発して幹から遠く離れて飛んでいく。
  子供の親に対する反発は、実りの印なんですね!”
てな感じのが、書いてありました。
うわー!俺って実ってるなんて勘違いしてましたが、
今、子供、スタッフと接してて、反発じゃないんですが、
考え方がしっかりしてきたな、とうれしくなることがあります。
実りですよ!

部下を持っている方、反発(意見、質問)は実りの印ですので
喜んで食べましょうね!
あっ、たまに渋柿もあるから注意ね!
   
2006/11/01(水) 23:15:28日記コメント:1
ホーム全記事一覧

HP(携帯版)コンテンツ

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Copyright (C) 2006 唐人町の愉会なブログ Jolly Fellow Co., Ltd. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
