唐人町の愉会なブログ

居酒屋「愉会」の会長が綴るブログ日記です!どうぞよろしくお願いします!φ(..)カキカキ

プロフィール

居酒屋「愉会」

居酒屋「愉会」
〒810-0055
福岡市中央区黒門8-7 ダイナコート大濠Ⅲ
℡092-721-6081

営業時間
17:00~翌1:00(LO24:15)
[日祝:~24:00(LO23:15)]
定休日
なし(諸事情により店休することがあります)
地下鉄空港線唐人町駅5番出口から南へ徒歩1分


ホームページへ戻る メールはこちらから アクセスはこちら

カウンター

人目のお客様です。ありがとうございます!ただ今、 人がご来店中♪

メニュー写真

メニュー写真

↑写真の送り戻しは画像をクリック

Adobe Flash Playerのダウンロードはこちらから

リンク


ブログをリンクに追加
ホームページをリンクに追加

HP(携帯版)QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

年末恒例

今年も残りわずか。

鹿児島、カニ鍋、忘年会も無事終了し
残すは30日の持ちつき大会のみです。
いつもだと皆さんが帰省する前にするのですが、
日程が合わず年末の忙しい時期にすることになりました。

きねつき餅ですので、とにかく美味しいですよ!
軟らかめにつくので引きもいいです!!

朝11時から始めますので、お時間のある方は
ぜひ参加して下さい。
2007/12/25(火) 13:31:24愉会コメント:0

生本多

今日は家の用事で午前中、西新へ。
商店街を歩いていると、人だかり。何だろうと歩いていると前から鼓笛隊。通り過ぎると人力車に乗ったソフトバンクの本多が笑顔で手を振っていました。
つきなみですがテレビで見る寄り男前でした。

来年も宜しくお願いします
2007/12/16(日) 15:13:52ホークスコメント:1

クリスマスパーティー

12月24日、憲二君が企画してます。

楽しみにしてください!
2007/12/16(日) 08:37:24日記コメント:1

タクシー2

長文を書いたのですが、消えちゃいました。

また、書きます。


おやすみなさい。
2007/12/16(日) 08:27:43日記コメント:0

陰徳

店が終わって、マンションの駐輪場に止める時、
感心する事があります。

朝、管理人さんが自転車をきれいに並べてくれるのですが、
夕方には乱れてきます。
ところが、夜中の2時くらいに帰るとまた整理されているんです。

比叡山の一番偉い僧侶が、毎日夜中に東司・とうす(便所)を
掃除します。人知れず善行をすることを陰徳というらしいです。
とは言っても、知られているので陰徳ではないかもしれませんね?
形式的になってたりして?

毎日ではないけど、やれる時に意識することなく行動してる気がして
温かさと強さを感じます。
本当の陰徳じゃないでしょうか。

自分も、
5回に1回が、2回3回と感じて行動できるようになりたいです!
2007/12/14(金) 07:31:57日記コメント:0

鹿児島

20071202162906
20071202162905
楽しかった鹿児島旅行も、もうすぐ終わり
あっという間でした。
枕崎、知覧、焼酎工場、温泉、ラーメン、旧友との再会、城山展望台、仙巌園、どれを取っても良い思い出です。
これを機会に定例行事にしたいと思いますので、宜しくお願いします。

ありがとうございました。
居酒屋愉会 井上
2007/12/02(日) 16:25:51愉会コメント:2
ホーム全記事一覧

HP(携帯版)コンテンツ

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Copyright (C) 2006 唐人町の愉会なブログ Jolly Fellow Co., Ltd. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
